高額債務を背負い込んで彼女には逃げられました。

私は以前、分不相応な女性と付き合いを続け、失敗した経験があります。
彼女は高級なクラブのスタッフさんで、当時30だった私は一度相手をしてもらっただけで夢中になってしまいました。

そして、なんとか彼女の気を引こうと、ありきたりの手段ではありますがプラダのバッグやバーバーリーのサイフをプレゼントしたのです。
しかし、これらのブランド製品は非常に高額で、普通の営業マンである私の給料ではとても支払う事ができるものではありません。
貯金はすぐに底をついてしまいました。

ですが、そんな折に彼女の誕生日のパーティーがあると誘われました。
私は他のファンに負けないように、数十万円もするプレミアバッグを買う為に消費者金融と契約してしまったのです。
成果もあって、パーティーで私は一番彼女の寵愛を浴びる事ができました。
そして、彼女との交際がはじまりました。

当然、その後が大変です。彼女の関心を引く為に身分を偽りたくさんのプレゼントを提供し続けますが、
気がつくと知人などの借金も含めて債務はは300万円を超える高額なものになっています。

最後には破綻が訪れてしまい、彼女に本当のことを話しました。
彼女にはそれでもついてきてくれる事を願ったのですが、所詮甘い幻想でした。
次の日には彼女は連絡を絶ち、私には高額の債務だけが残ったのです。
返済は利息だけで精一杯の状態で、これから債務整理などで対処すべきか非常に悩んでいます。