夏休みの宿題はいつも最終日タイプ

わかりやすいのですが、いつもなにかやる事があったらギリギリまで放置をしてしまいます。
これはいけないことなのでしょうか。終わりよければすべてよしタイプ。火事場の底力ではありませんが
そういう時の踏ん張り力はすさまじいものがあります。これは自慢です笑
今までの人生すべてそれで来て結果楽しい人生を歩めているのかなと思っています。けれど一度よりよく人生を変化させるためにコツコツやっていく習慣も取り入れたらどんな風になるのか試してみようと思います。まずは早寝早起きかな。何度チャレンジしてもうまくいかない。いや、決めていないだけか。最近好きな言葉があります。「限界の二歩先をいけ」この言葉を胸にコツコツ、後回しにせず、二歩先いく行動をしたいと思います。